新横浜に住んでみた

横浜アリーナ周辺寄り道したい3つのお店 

time 2016/08/13

横浜アリーナ周辺寄り道したい3つのお店 

横浜アリーナでイベント参加する際には、ついでに周辺で楽しみたいこともあるかもしれません。

というわけで、3店ほど寄り道したいお店を紹介しておきますね^^

sponsored link

プリンスペペで特典割引サービス

まずはプリンスペペです。
単体のお店ではなく、いくつかの店舗が入ったショッピングができる建物ですが・・・
新横浜プリンスホテルに併設されていて、新横浜駅から横浜アリーナへの向かう途中、環状2号線沿いに建っています。

このプリンス・ペペには、横浜アリーナで開催されるイベントのチケット半券を持っていると、各種特典や割引を提供してくれるお店がたくさんあります
プリンスペペ割引特典チラシ

安く買えるなら、チェックしない手はないですよね^^

新横浜プリンスペペHP

「ガトー・ド・ボワイヤージュ」や「横濱菓子ありあけ」といった定番お土産を購入できるお店も入店してますよ。

マッサージですっきりオリーブスパ

イベント参加で疲れた体を癒すというのもありですよね!
次に紹介するのはマッサージ店。

横浜アリーナのすぐ近くにはオリーブスパがあります。

オリーブスパ

新横浜オリーブスパ

芸能人も通う人が多いというオリーブスパ。
自分はオリーブスパでAKBのメンバーを見たことがあります^^

オリーブスパの部屋の中はとってもくつろげる空間です。
自分はよくオイルマッサージをしてもらいますが、とっても丁寧にマッサージしてくれるので、脚のむくみや肩のコリがとれてスッキリします。

「これで明日からもまた頑張れる」
とオリーブスパに何度も助けられました^^

少し値段は高めだと思いますが、たまには贅沢して疲れをとってみても良いかも。
セラピストはみんなフレンドリーで会話も楽しめますよ。

カフェ「ラ・ピエスモンテ」

ラ・ピエスモンテ
最後はカフェです。
ラ・ピエスモンテ

HANZOYAというフランス料理店の系列店です(ちなみにこのフランス料理店も大変美味しいことで有名)。
ラ・ピエスモンテのシェフは「トップオブパティシエインアジア2015」で優勝している実力者です。

まあ、ケーキの美味しいこと

初めて行った時は驚きました。
ここは行って損のないお店です。
お土産もいろいろ売っているので、家族や友達に買っていってあげると喜ばれること間違い無しです。

【関連記事】美味しくてビックリ!新横浜のカフェ「ラ ピエスモンテ」

sponsored link

down

コメントする




管理人

おーた

おーた

「地元・関西への行き来に便利そう」という理由で新幹線が停まる新横浜に住むことにした、何の変哲もない30代サラリーマン男。実際に新横浜に住んでわかった有用な情報をシェアしたいと思いブログを立ち上げました。趣味はサッカー観戦



sponsored link