新横浜に住んでみた

新横浜でのランチをワンコインでなんて安い!博多餃子舎

time 2016/08/16

新横浜でのランチをワンコインでなんて安い!博多餃子舎

新横浜はランチタイムになると、ランチを食べに行くビジネスマン達で外は溢れかえります。

実にたくさんのお店がある新横浜ですが、ランチを食べられるお店は今はそんなに多くありません。
安く・・・
そうやっぱりワンコイン(500円)で食べたい!

でもワンコインでランチを食べられるお店、どこにあるの?

はい、私がよく利用しているお店がありますのでお教えします。
博多餃子舎です。

sponsored link

新横浜でワンコインランチ!ランチが安い博多餃子舎

博多餃子舎ワンコイン安くランチ

博多餃子舎はその名の通り、餃子がウリですが、ランチは餃子以外もやっています。
ワンコインで食べられるものにどんなものがあるのか、メニューを見てみましょう。

博多餃子舎ワンコイン安くランチメニュー
ワンコインランチと銘打っているわけではないですが、一口餃子定食が500円で食べられます。

そしてこちらがワンコインランチのメニューです。
博多餃子舎ワンコイン安くランチメニュー2

鶏カツ、もつ煮、麻婆豆腐、牛筋カレー、タコライス、竜田揚げ、と割と多彩。
飽きずに何回も通えます。

先日は鶏カツを食べました。
博多餃子舎ワンコイン安くランチ鶏カツ

500円なのに十分なボリュームがあります。
ご飯が足りない人はおかわりも出来ますよ。

鶏カツはジューシーですが、味わいはさっぱりしています。

博多餃子舎ワンコイン安くランチコーヒーとお茶

コーヒーもセルフでいただけます。
ワンコイン500円なのに、ご飯のおかわりだけではなくコーヒーまでつくなんて太っ腹^^
「これで500円で儲けでるの?」と心配になります。

ワンコインで十分な味とボリュームのランチを堪能できる博多餃子舎。
安いランチをお求めの方は、是非一度行ってみてください。

場所はこちらです

sponsored link

down

コメントする




管理人

おーた

おーた

「地元・関西への行き来に便利そう」という理由で新幹線が停まる新横浜に住むことにした、何の変哲もない30代サラリーマン男。実際に新横浜に住んでわかった有用な情報をシェアしたいと思いブログを立ち上げました。趣味はサッカー観戦



sponsored link