新横浜に住んでみた

新横浜おすすめカフェ星乃珈琲店人気メニュー”スフレパンケーキ”感想

time 2016/08/21

新横浜おすすめカフェ星乃珈琲店人気メニュー”スフレパンケーキ”感想

新横浜にはいくつかおすすめのカフェがあります。
そのうちの1つが
星乃珈琲店
です。
チェーン店なのですが、ちょっと古めな昭和っぽい雰囲気が落ち着けて良い感じです。

sponsored link

新横浜おすすめカフェ星乃珈琲店

新横浜ラーメン博物館の近くに、そのカフェはあります。

星乃珈琲店

チェーン店ですが、昭和っぽい独特の雰囲気が個人的に好きです。
実際、この店はにぎわっています。
入店まで待たされることしばしばです。

食事もコーヒーも美味しいですが、やはりイチオシはスフレパンケーキでしょうか。

人気メニューのスフレパンケーキを食べた感想

星乃珈琲の人気メニューと言えば、スフレパンケーキです!

早速スフレパンケーキを頼むと・・・

焼き上がりまで20分ほどかかります」

と言われました。

出来上がるまで少し時間がかかりますが、本でも読んで楽しみに待ちましょう^^

そして20分後・・・出てきました!!

こちらが人気メニューのスフレパンケーキ(シングル)のメープルシロップ付きです。
新横浜おすすめカフェ星乃珈琲店人気メニュー”スフレパンケーキ”感想

写真でもわかってもらえると思いますが、

このスフレパンケーキは分厚い

なので、男の自分でもシングルで十分にお腹が満たされます。
ダブルは余程お腹空いていないと・・・かな。

新横浜おすすめカフェ星乃珈琲店人気メニュー”スフレパンケーキ”感想2

メープルシロップかけました^^
上にのっているのはホイップバターです。
このとろけ具合がまた良いですね。

スフレパンケーキは中がフワッとしていてとっても良い食感。
これにメープルシロップの甘味が加わって、、、ウマイ^^

人気なのがわかりますね。
ちなみに、メープルシロップ以外にも、ハチミツ、黒蜜シロップがお好みで選べますよ。

さらにさらに、亜種(?)として
トリプルチョコレートのスフレパンケーキ
窯焼きスフレ
といったものもありますので、ご興味のある方ぜひお試しあれ。

焼き上がりまでには時間がかかるので、時間には余裕を持って行きましょう。
くれぐれもコンサートイベント開始ギリギリとかに行かないように^^;

珈琲はお土産もあります

新横浜おすすめカフェ星乃珈琲店人気メニュー”スフレパンケーキ”感想珈琲豆
星乃珈琲店では珈琲豆の量り売りもやっています。
お土産の珈琲セットなどもありますので、スフレパンケーキを食べた後には珈琲のお土産を買っていっても良いかもしれませんね。

新横浜のおすすめカフェ「星乃珈琲店」の紹介でした。

【関連記事】美味しくてビックリ!新横浜のカフェ「ラ ピエスモンテ」

sponsored link

down

コメントする




管理人

おーた

おーた

「地元・関西への行き来に便利そう」という理由で新幹線が停まる新横浜に住むことにした、何の変哲もない30代サラリーマン男。実際に新横浜に住んでわかった有用な情報をシェアしたいと思いブログを立ち上げました。趣味はサッカー観戦



sponsored link