新横浜に住んでみた

新横浜ランチおすすめ寿司 すしの大観

time 2016/08/25

新横浜ランチおすすめ寿司 すしの大観

「お寿司が食べたい!」
日本人なら突然そう思う時があるのではないでしょうか?^^

しかし東京ならお寿司屋さんいっぱいありますが、新横浜って・・・

ありますね^^
目立たないですが。

私がよくランチで利用させてもらっているお店は「すしの大観」です。

sponsored link

新横浜ランチでおすすめ寿司店「すしの大観」

新横浜ランチおすすめ寿司 すしの大観
「すしの大観」は新横浜から7,8分くらい離れたところにあります。

以前、ブログで紹介したインドカレーのお店「サンライズ」と同じビルです。
(サンライズについてはこちらの記事をご覧ください⇒新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズ

「すしの大観」さん、ネタも美味しいですし、料金がリーズナブル。
私がいつもお昼に頼むのはにぎりの1.5人前1000円。
新横浜ランチおすすめ寿司 すしの大観メニュー

はい、こちらがにぎりの1.5人前です。
葉っぱの上にお寿司がのせられているところがちょっとオシャレです。
新横浜ランチおすすめ寿司 すしの大観3

結構良いボリュームでしょ^^
小食の方や女性なら1人前800円でも良いかもしれませんね。
ネタの味も申し分ありません。

お椀と小さいサラダもついたお寿司がこの値段ですから、なかなかリーズナブルだと思います。

客層は若い女性から年配の方まで幅広い感じです。
座敷もあるので、接待っぽい使い方をしている方も結構見かけます。

たまに贅沢してお寿司を食べたくなったら、「すしの大観」へ行かれてみてはどうでしょう。
贅沢といっても、お寿司にしては安いので。
新横浜で、この値段で本格的な江戸前寿司を堪能できるなんて・・・ラッキーですね^^

sponsored link

down

コメントする




管理人

おーた

おーた

「地元・関西への行き来に便利そう」という理由で新幹線が停まる新横浜に住むことにした、何の変哲もない30代サラリーマン男。実際に新横浜に住んでわかった有用な情報をシェアしたいと思いブログを立ち上げました。趣味はサッカー観戦



sponsored link