新横浜に住んでみた

新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズ

time 2016/08/23

新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズ

”ナン”の美味しいカレーが食べたい!

人間不思議なもので、ある一定期間食べないと無性に食べたくなるものってありますよね。
私もいくつかそういう食べ物がありますが、そのうちの1つが(ご飯じゃなくて)ナンのカレーです。

私は探しました。
ナンの美味しいカレー屋さんを。
そしてみつけました。

インドカレー屋サンライズ

です。

sponsored link

ナンの美味しいインドカレー屋サンライズ

ナンが美味しいインドカレー屋サンライズは新横浜駅から少し離れたところにあります。

歩くと駅から7,8分かかるでしょうか。
あまり飲食店の多いエリアではないので、実際行ってみると
「え?ここにあるの?」
と思うかもしれません。

少しあやしげ(?)な飾り付けのドアを開けて入ります。
新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズ

店内風景です。
いかにもインドな感じの壁紙が^^;
新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズ店内

そしてこちらがランチのメニュー。
新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズメニュー

チキンを食べなくて良いならレギュラーランチ850円でナンカレーが食べられます。
ボリュームあるので、カレーを食べたいだけならレギュラーランチで十分です。

私はチキンも食べたかったのでサンライズランチを注文しました。
新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズサンライズランチ

カレーは数種類から選べるのですが、最近野菜が不足していると感じていたので野菜カレーを選択しました。
じゃがいも、ニンジン、ブロッコリー等が入っていました。
サラダもついていたので、結構野菜とれたと思います。

ナンは大きくて外はカリっと中はモチっとしていて美味しいです。
シェフはインドの方なので、本場の味になっています。
新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズメニューナン

大きなナン、サラダ、タンドリーチキン、ラッシーで1000円。
ランチにはちょっと高めですが、値段と質は釣り合っていると思います。

実はテイクアウトもやっているそうです。
新横浜のナンが美味しいインドカレー屋サンライズメニューテイクアウト
500円。
この価格なら納得ですね。

インド人が作る本格的なナンカレー
新横浜駅から少し離れていますが、時間に余裕のある方は訪れてみてください。

あ、横浜アリーナからは近いですよ。
横濱アリーナ行く人はついでに寄れる距離ですね^^

sponsored link

down

コメントする




管理人

おーた

おーた

「地元・関西への行き来に便利そう」という理由で新幹線が停まる新横浜に住むことにした、何の変哲もない30代サラリーマン男。実際に新横浜に住んでわかった有用な情報をシェアしたいと思いブログを立ち上げました。趣味はサッカー観戦



sponsored link